2023年01月28日

パンづくり


パンを焼いたことってありますか?


やってみたいけど、どうやって作るんだろう?

ネットで見たら書いてあるけど、難しそうで・・・

材料を揃えるのもちょっとめんどう・・・

こんなことを考えているうちに・・・・・




そこで、今回募集するのは、「パン講座」です。

ふっくらとした、おいしいパンを作ります。

パンづくり

 ↑ こちらは前回のパン講座での写真です。

結構本格的に作ります。



そして焼き上がりがこちら ↓

パンづくり

どこかのベーカリーで買ってくるようなパンだと思いませんか。

この講座では、こんなパンが焼けるんです!


興味のある方は、ぜひご応募くださいface02

詳細はこちらからhttps://takayama-home.jp/pan_r50221.html






















スポンサーリンク
同じカテゴリー(講座)の記事画像
陶芸教室
焼き上がりました!
パン教室
4月4日が締め切りです
募集が始まりました
親子でパン作りしませんか
同じカテゴリー(講座)の記事
 陶芸教室 (2024-04-21 10:52)
 焼き上がりました! (2024-04-19 13:16)
 パン教室 (2024-04-19 09:49)
 4月4日が締め切りです (2024-03-28 18:00)
 募集が始まりました (2023-12-01 14:08)
 親子でパン作りしませんか (2023-10-01 09:34)

Posted by 高山市勤労青少年ホーム/女性青少年会館 at 10:42│Comments(0)講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。